CM

HONDA FITの新しいCMソング「ダウンタウン」を歌っている声が智也くんに似ていると…。
私はぜんぜん似てると思ってなかったけど。
で、誰が歌ってるんだろう?と調べてみたんだけど、歌ってる人はわからず。
だったんだけど、ナレーターが「長友達也」さんって人でひとりウケた。


私は普段経理の仕事をしているんだけど、月に1度決まったテーマの楽曲を200曲から300曲探すという自分の趣味が活かせる仕事もしてるのね。
テーマによってラクなこともあるし、ものすごく大変なこともあるわけ。
先月、ちょうどCMタイアップ曲探しをやったばっかなんだよね。
意外な人が歌ってたり、ナレーションやってたりして面白いよ。