メントレG

昨夜のメンGは私が観覧に行った時のものだったんだけど、メンバーの面白い話は全部カットされてた。
まあ、あんまりテレビで流すような話でもなかった気もするし、それをメインにしちゃうとゲストいらなくなっちゃうから仕方ないけど。


レストランは久しぶりに茂くんだけはずれちゃったのね。
やっぱり茂くんがはずれると不憫(笑)
松岡さんの紫のシャツがステキだったわ。


メンG録ってたおかげで、松岡さんのレッドホットチキンのCMゲット。
グリーンチリツイスターは辛いもの好きの私にはおいしかったわ。
この夏はまりそう。



きょうはジュニアファンの友達が遊びに来て、「軽井沢へ迎えにいらっしゃい」と「5 ROUND 2」のDVDを鑑賞。
ジュニアの話をいろいろ聞かせてもらったけど、なんか新鮮だった。