5 ROUND Ⅱ

友達から「ラブマン」の外ロケの松岡さんのクツに注目っ!って連絡が来たので、さっそく確認。
何度も見たのに、このシーンくつまでちゃんと見てなかったわ。
VANSのハラコの市松模様のスリッポンなんだけど、私お揃いなんです(笑)
ショップで見て一目惚れしたけど、ちょっとお高くて悩んでいたらお正月の特番で松岡さんが履いているのを見つけて、買っちゃいました。
衣装なのかと思っていたんだけど、自前なのかしらん??


友達からは「こんなクツ履くのは、まぼとあんたくらい」と言われています。
そんなにヘンじゃないのに…。
今は暑くて履けません。


ついでに5 AHEADのDVDでマルチの松岡さんだけ鑑賞。
あの頃も痩せてたよね。
でも、やっぱりドラム叩いてる松岡さんが一番好きカモ。