横浜で遊んできました。

三ツ沢にサッカー見に行くのも、ものすごい久しぶりでした。
私はフリューゲルスが好きだったので、その頃はしょっちゅう行ってたんですけど。
いやあ暑かった。昼間の試合だったから直射。
あんな炎天下で試合やってる選手はエラい。
松田くん目当てだったけど、後半ヴェルディエムボマさんが出て来て視線は釘づけとなりました。
手足長いし、頭ちっちゃいし、おまけにゴールも決まって。
どっちかのチームがすごい好きってわけでもなかったので、勝敗でストレス溜まらなくて久々のサッカー観戦、楽しかったわ。
やっぱりライブはいいね。


せっかく横浜行ったからちょっと贅沢して、インターコンチネンタルに宿泊しました。
海の見える広い部屋に泊って、のんびりでした。
で、昨夜は中華街で食事。
中華粥がおいしかったわ。
海辺を散歩して、夜風も心地よかったし。


朝起きたらあいにくの雨だったけど、赤れんが倉庫のほうにも行って来ました。
ちょっと行かない間に横浜もずいぶん変わったね。
みなとみらい線にも初めて乗りました。