TRUE WEST

昨日、行ってまいりました。
私にとっては今回の舞台で1番の席でした。
でも、あんまり近いと足元とか見えないのね。
ゴルフのボールの行方がまるっきり見えませんでした。
あとね、私のとっても好きなリーがピスタチオを食べる顔もソウル・キマーがかぶってて見えたり、見えなかったり。
松岡さんってば、何でもすぐにおい嗅ぐけどピスタチオまで嗅がなくても(笑)
ソウル・キマーと言えば昨日は笑いキャラで、つられてなのかリーもけっこう笑ってた。
松岡さん、地で笑ってるでしょ?ってとこも数ヵ所。
仕事終わってグローブ座に行くと空腹なのね。
で、すきっ腹にトーストの香りは強烈でおなか鳴りました。
腕のタトゥの柄が変わったのね。
なんか太陽みたいなの。
私は前のキリンビール麒麟みたいなドラゴンのほうが好きだったな。
でも、あの太陽みたいなの、ほんとに彫ったら痛いだろうなあなんてヘンなことも考えたり。
松岡さん、缶ビールキャッチ失敗。しかも2回も。
よほどくやしかったらしく3回目やって成功。
カーテンコールでもやって成功して、謝ってた。
私は松岡さんのそんな負けず嫌いなとこも好きなんだよな〜。
目の下のクマがひどくなってるのは気になるなあ。
あとね、終わってすぐの挨拶の時は見てるこっちがつらいくらい痛々しい。
そうは言っても、私はグローブ座あと1回しか観れないのね。
ちょっと悲しい。