メントレG 松岡昌宏観察記

目の前に現われた松岡さんにはヒゲがありませんでした。
黒い半袖のカットソーのような上に黒いわりと細身のパンツで、舞台で観るより細かったです。
前髪をふわっと下ろしたヘアスタイルでビジュアルは◎でしたよん。
でも、やっぱりファンデーション濃すぎ。
なんで、あんなに塗るのかしらん?顔色悪いのかな?
輪ゴムを持っていて、始まってしばらく輪ゴムで遊んでましたが、途中で切れました(笑)
相変わらず落ち着きなく、じっと座ってるってことがなかったように思います。
なんか疲れてるのか、いつもの松岡さんに比べるとテンション低い感じだったけど
でも、いろいろ面白い話はしてました。
で、そのたびにパンツのポケットから白いハンカチを取り出し額の汗を拭ってました。
何かをじーっと見ては、きついまばたきって言うのをしょっちゅうやってたけど、またストレスなんでしょうかねえ。
ヒゲのない松岡さんもよかったけど、ヒゲ有り松岡さんも近くで見たかったなあ。


TOKIO5人全員見るのは武道館以来で、楽しかったです。
ってほど他の4人、見てはいないのですけど。
5人でいる雰囲気が好き。